1: 名無しさん 2014/03/18(火)02:41:48 ID:6oPvcvXRU
議政府市(ウィジョンブシ)議会、 「日本王を最も強力な言語で非難する」index

(亞洲經濟)イム・ボンジェ記者

京畿(キョンギ) 議政府市議会(議長ビン・ミソン)は17日、第232回臨時会を開き、「日本安倍政権の日本軍慰安婦妄言糾弾決議」を全会一致で採択した。

決議案を代表発議したカン・セチャン議員は「日本の安倍政権は日本軍慰安婦を否定する妄言をためらわずに発し、現地の公営放送でも安倍政権に同調するような発言をするなど、歴史否定が深刻化しており、これを糾弾するために決議案を用意した」と提案した背景を説明した。

市議会は決議文で「安倍政権の妄言は歴史を歪曲し、日本軍慰安婦被害おばあさんを二度殺すものだ」としながら「さらに今を生きている大韓民国女性たちを侮辱するものだ」と明らかにした。

特に市議会は「今月末までに安倍首相が直接慰安婦被害おばあさんたちに謝罪しなければ、来月、日本王について、韓国で使用される最も強力な言語で非難し、世界中の笑い者にするだろう」と公開的な謝罪を要求した。

市議会は日本軍慰安婦被害おばあさんたちのための公式謝罪、妄言、再発防止の約束、被害おばあさんたちの要求への即時対応などを促した。

市議会は18日、このような決議文を日本大使館に伝達する予定だ。

亞洲經濟 2014-03-17 15:34
http://www.ajunews.com/view/20140317152047400


日本王というのは天皇陛下のことですね。

これはやっちまいましたなぁ。

http://gensen2ch.com/archives/4366156.html

【【天皇侮辱】また韓国が超えていけないラインを超えたw】の続きを読む